2005年05月24日

「ガンパレードマーチ シナリオブック1・2」は・・・

前に記事でシナリオブックをオススメしたんだが
これどうやら絶版になっているらしい。

シナリオブックはガンパレブームが既に終焉していた
2003年3月にひっそりと発売された。
まぁあんまり売れなかったんだろう。

で、調べてみると復刊ドットコムのリストに載っていた。

・復刊リクエスト「ガンパレード・マーチ 夢散幻想」
・復刊リクエスト「ガンパレードマーチ 少女幻想/英雄幻想」

ついでにこれも。
・復刊リクエスト「電撃ガンパレードマーチ」

夢散幻想のほうはまだまだ票数が足りないみたいなんで
ちと厳しいかもなぁ。

シナリオブックはもっとガンパレファンに読んでもらいたい本なんだが
2冊で4000円はやっぱり高い。
俺も買ったあとで、あー今月きついなぁって後悔したし。
家に帰って読んだら後悔なんてふっとんだわけだが。

なんにしてもなんとか復刊して欲しいものである。
持ってない方はぜひ投票を!

・・・

絢爛舞踏祭プレイ日記「芝村戦記」が更新されていた。

この絢爛プレイ日記を独立コンテンツにして公開するかも、とか。
しかも、ついにあの「ガンパレ社長」の佐々木さんが動いたらしい!
芝村氏が楽しそうにやっているの見て我慢できなかったんだろうなぁ(笑)
つか一ゲーマーとしても我慢できませんよ?
発売延期なんてことになりませんように・・・。
posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 11:12| Comment(0) | TrackBack(2) | ガンパレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3863651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

絢爛舞踏祭がゲーム化
Excerpt: 去年テレ東系で放送されていました『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』がゲーム化されるそうです。 ゲーム開発を担当するのは『俺の屍をこえてゆけ』『ガンパレー..
Weblog: AM0:00からのデジタルサーフィン
Tracked: 2005-05-26 00:14

ガンパレードマーチ
Excerpt: ガンパレードマーチ既出記事です。アニメはガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜。ゲームは高機動幻想ガンパレード・マーチをご覧下さい。 2004年8月28日 (土)..
Weblog: りさの日記
Tracked: 2007-07-24 05:13
×

