2010年11月12日

黒猫が原作3巻で使用した呪文(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作3巻の中で
黒猫が呪文を唱えるシーンがあるのですが
アニメでそのシーンがカットになるかも!?という噂を聞いて
黒猫の呪文が生で聞ける機会がなくなっちゃうじゃないか!!としょんぼりしたので
嘆きながら自分で調べてみました。

いやあれ読めなかったんですよ・・。

結果がこれ。
「鬱欖檳檻樞歿汪揥搓槃榜棆棕椈楾楷欖棗梭樸檢殀」
「ウツランヒンカンスウボツオウテイサバンランリンソウハンゾウカイランソウシュンボクケンヨウ」

さっそく使ってみましょう。

・・・鬱欖檳檻樞歿汪揥搓槃榜棆棕椈楾楷欖棗梭樸檢殀
 ・・・鬱欖檳檻樞歿汪揥搓槃榜棆棕椈楾楷欖棗梭樸檢殀
 ・・・鬱欖檳檻樞歿汪揥搓槃榜棆棕椈楾楷欖棗梭樸檢殀──!

「・・・ウツランヒンカンスウボツオウテイサバンランリンソウハンゾウカイランソウシュンボクケンヨウ
 ・・・ウツランヒンカンスウボツオウテイサバンランリンソウハンゾウカイランソウシュンボクケンヨウ
 ・・・ウツランヒンカンスウボツオウテイサバンランリンソウハンゾウカイランソウシュンボクケンヨウ──!


いやあマジで呪われそうですね。。。このブログ大丈夫かな。
まあでもこれで黒猫の呪文がいつでも唱えられそうです。

ちなみに呪文の意味はわかりません!!(ぉぃ

※常用漢字外の文字がほとんどで日本語の読みが無いものもあり
※読みとか間違いがあったら指摘お願いします。
※日本版ではフォントのため漢字が判別しずらいもの(てへんと木へん)は公式の海外版を参考にしました。


■追記〜
日本版フォントだと「てへん」に見えるところを置き換えるとこうなります。

 「・・・鬱攬檳檻樞歿汪揥搓槃搒掄棕掬楾揩攬棗捘撲撿殀。」

見た目あんまり変わりませんね。


.
posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

