2010年08月29日

「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」のライターfocaさんのラノベ「STARDUST SQUADRON 星空に一番近い場所」ファミ通文庫から9/30発売!


知る人ぞ知る月面基地前から発売された良作ゲー
「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」や「ロケットの夏」の
メインライターfocaさんが、ファミ通文庫からラノベデビューするようです。

月面基地前ブランドが無くなった後は、アージュのマブラヴ外伝を
執筆していたりしましたが、ついに完全新作で帰ってきてくれました。

といっても「STARDUST SQUADRON」はテックジャイアン誌上でゲームとして連載されていたらしいのですが
雑誌買ってないので、文庫化は嬉しいかぎり。

絵師はなんとたかみちさん。

ファミ通文庫のサイトに行っても、まだ発売情報無いんですが、Amazonにはもう登録されてました。

早めに確保しておこう。


STARDUST SQUADRON 星空に一番近い場所 (1) (ファミ通文庫)

STARDUST SQUADRON 星空に一番近い場所 (1) (ファミ通文庫)

  • 作者: foca
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 文庫




ところで、テックジャイアン誌上のゲーム版はDL販売とかないんですか?>エンターブレイン様

--

月面基地前ブランドは無くなってしまいましたが、ロケットの夏はリパッケージされて発売、
らくえん〜はダウンロード販売(DMMなどで)されています。
オススメですよ〜。


月面基地前プレミアムBOX ロケットの夏編


蛇足な話
らくえん〜もロケットの次にリメイクされる予定で声優さんの新録音源まであがってたのですが
月面基地前ブランドの公式ページは発売前に消失してしまいました。


.
posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160942157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。