2010年05月29日

らのべ×トレカ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」買ってみたよ

通販で買ったのをすっかり忘れてたんだけど
家に帰ると届いていた、らのべ×トレカ第一弾「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

001.JPG

トレカ買うのは、ほぼ初めてということもあって
どれぐらい買えばコンプできるのかわからず、とりあえずこれだけ。

002.JPG

さっそく開けてみる。
2箱目で3番と21番以外のいわゆるノーマルカードは集まる。
順調順調〜あと2箱あるし集まるだろうと再び開けていく。

おかしい・・。
やつらがいねぇ・・。
かたよりすぎじゃないかこれ・・俺のトレカがこんなに偏るわけが(ry
まぁ俺にとっては最高なんだけどね!!!!!!!

でもコンプできなかったんでちょっと悲しい・・・。
幸せになれるかなと思って、思うがままにお気に入りを並べてみたよ。

003.JPG

おお、なんだか幸せパラメーターが上昇した気がする!
黒猫かわいいよ黒猫!
いやでもマジでなんか幸せになった。14いいよ14番の黒猫最高!!


でも誰か
3番と、箱封入の京介&沙織&地味子が無いので
トレードしてくれる優しい方いたらこちらの何かと交換してくださいorz
30番代後半から40番もかなりダブりあります。

トレカケースが無いので、キレイに保存するまでストーリー読んだりは封印中。
あとで感想を追記します。

追記〜
初めてトレーディングカードケースを買いました。
9枚シートでサイズはちょうどよかったらしく、ピッタリ入りました。
1から順番に並べて入れると、抜けてる箇所が激しく寂しい・・。
これがトレカの罠か、罠なのか!?

すとーりーは、短いので今後に期待でしょうか。
しかし、ぷれみあむ☆すとーりーに黒猫が出て来ないのはバグだと思うんだ。
瀬菜にデバッグさせるべき。

というわけで、ツンツン桐乃が見れたのは良かったけれど
もう少しすとーりーの文章長めでお願いします>電撃文庫&コナミ様。

さて、、、、この大量のダブりどうしようタスケテorz

.
posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 01:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ライトノベル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、トレカ交換を強く希望です。
6BOX購入したのでダブりガ多数あります。
是非交換させていただけないでしょうか。

神トレカの黒猫がどうしてもほしいです。
おそらくかなり補完し会えると思いますので、是非お願いいたします。
Posted by BARU at 2010年06月02日 20:54
BOX特典は、まなみの方が大量にだぶり
アニメイト栞も提供がとても可能です。
ぜひぜひ返信をください!
Posted by BARU at 2010年06月02日 21:18
ちなみに、以下が交換希望です。

 神☆ぐらびあカード
  01002
 ぱられるカード
  01005
  01009
  01022
Posted by BARU at 2010年06月03日 01:38
こんにちは。
黒猫神グラ1枚は、アニメイトに栞をもらいに行った時に、その場にいた方とトレードしてしまいました。申し訳ないです><

なにせトレカの経験が少なく、レート?がわかんなくてあわてました。

ぱられるはノーマルカードと別に保管してあるんですけれど
いまから外出なので夜に確認してみます。
Posted by kabosu at 2010年06月03日 08:51
私の<ぱられる>、<れあ>運は、すぴんおふシリーズと
01034以降に偏っちゃったみたいで
BARUさん希望のぱられるは一枚もありませんでした。

01034以降は1/2以上の確率でぱられるなんですが、そんなものなんでしょうか・・・。

01021〜01023ってダブりすら無かったりします・・。
Posted by kabosu at 2010年06月03日 22:48
はじめまして、櫂と申します。

結構日数が経過しているため、あるかわかりませんが、カードを譲っていただけませんか?

連絡よろしくお願い致します。
Posted by 櫂 at 2010年12月13日 17:56
>櫂さん
もう既に手に入れているとは思いますが
今はほんの一部のダブりを除いて、第1弾と第2弾の一揃いしか残ってません。
レスほんとーに遅くなり申し訳ないです。
場末なブログなものでこちらのコメントに気が付きませんでした。。。
ツイッターで@monkaboで連絡もらえると助かります。
Posted by kabosu at 2011年05月11日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

