2012年05月29日

「拡散性ミリオンアーサー」6/4新妖精シシリア討伐開始メモ→シシリア、第二型サラフィアドロップを確認!(&ミノーズブートキャンプメモ)

UPDATE 6/19 1:00
シシリア、サラフィアのドロップ考察、攻略へ飛ぶ ←UPDATE!
シシリア、サラフィアのドロップ考察、攻略その2、へ飛ぶ ←UPDATE!
シシリアのドロップを確認!その驚愕のピーキーステータス、へ飛ぶ
第二型サラフィアのドロップを確認!魔法派7枚…だと…!?、へ飛ぶ
シシリアを中パンチで削ってみた、へ飛ぶ
ドロップメモ ←UPDATE!
ミノーズブートキャンプ開始!→グータラ騎士クリア。3倍終了した今ならGoldがお得です。へ飛ぶ
小ネタ:コンボ「プライズチャンス」検証中。HP依存のスキル効果って実際どういうことなの?へ飛ぶ
6/8 16時頃にサブストーリーの追加、新たなSR+、SR騎士の追加があったもようです

<新妖精シシリア討伐メモ>
6/4 16:00ごろ、新妖精シシリアが出現しました。
sisi000.jpg

とりあえずまた出現率低めなら、前回同様Lv10Lv20ぐらいまではワンパンチ後放流で様子見。
今回はフィオ持ちの鍛えられた兵でもシシリアLv80過ぎたあたりから失敗しているもよう。
検証はまったりLv80↑あたりまでやります。

HP=25000+Lv×13000ぐらいかな。
HPは式から概算、Lv20:285000、Lv40:545000、Lv60:805000、Lv80:1065000、Lv100:1325000。←ほぼ確定
ATK(被ダメは)=1500+Lv×(150〜200)?程度
※被ダメは検証中、Lv41で一度ダメ軽減が入ってるのか1500程度ダウン?

持久戦ならちょうどブートキャンプ報酬のピクシー回復騎士が活躍できそう。
グルアガッハでは、高ATKの1ターンキルのせいで回復、支援役の活躍の場がなかったので。
※ピクシーは単体でのスキル発動率がかなりダウンしたもよう、それでもたまに回復してくれるのでコンボ、フォース次第では使えます

…シシリアドロップメモ
★3 スノーホワイト、メアリ、サロメ、サンジェルマン、ユリエンス、クレオパトラ、エタード、ローエングリン、トリストラム、リュネット、ヘルヴォール、選抜の騎士、ディートリヒ、エヴェイン、マーリン

★4 卑弥呼、ウーサー、ゲオルギウス、グリフレット、ユーウェイン、ナポレオン、オリオン、プーカ、金イゾルデ、ティニア、漁夫王、緑の騎士、モルゴース
★5 シシリア第二型サラフィア

…シシリアのドロップを確認!
sisid2ee.jpg
フレからの中継ぎドロップ
sisid1ee.jpg
今日の報酬60枚中1枚だけとは……

jisisi001e.jpg
自シシからドロップ。予ダメは35万(シシHP約83万)
画像提供:フレ。自シシLv63

…サラフィアのドロップを確認!
sara1e.jpg
自シシからドロップ。
sara3e.jpg
フレからの中継ぎドロップ
saraf001.jpg

スキル発動条件が魔法の派7枚以上…だと…!?
ユーニアぐらいのスキル発動率があるなら魔法派の人には良いかも。

いま情報が出てるのはこの2つだけでしょうか。

…シシリア、サラフィアドロップ考察(検証中)
今回の妖精からのドロップは
予ダメージに比例してレアドロップアップ説」が有力かもしれない。
前回のグルアガッハ時の検証結果と矛盾しないけれど、比べて

・妖精のHPがあがった&高い予ダメージを与えられるようになったので、顕著に反映されるようになった
・自シシLvは妖精、サラフィア狙いなら40〜50以上あれば良いような気がする(自妖精Lv説自体が都市伝説ですが、体感として)
フレシシからはシシリアがドロップしやすく
自シシ、フレシシからはサラフィアがドロップとすると
・グルアガッハとは攻略が逆。シシリアは、(ほぼ)フレシシの中継ぎorフレシシトドメからしか出ないんでしょうか。まだまだ検証中。
・自シシLvと相手のシシLvが高い場合は、外れレアドロップ率が上がる(たぶん)
・自シシLvが40後半程度まで育つと妖精シシリア、サラフィアのドロップ率がやっと出だすぐらいまであがる(たぶん)
・ただしまだまだ低確率で、2倍前のシルキームリアン並みかそれ以下
・Lv50以降もシシリア、サラフィアは、Lvによるドロップ率上昇はわずかで、たくさん狩るしかない ←ケルピーのドロップと同じ感じ。

そのあたり前回記事参照してください。

…ドロップ合計
シシリア:3(自シシから:1、フレシシから:2)
サラフィア:5(自シシから:4、フレシシから:1)

※検証の討伐報酬数は、自フレ合わせて(たぶん)1002程度。自シシLv86、フレシシLv87、78、53。
※ドロップ数は6/18日更新。今回は運が悪いのか出にくいのかかなりドロップを絞られてる印象。外れレア含めてシシリア、サラフィアは初日2日目までぐらいは良く出たので討伐数の問題か、3日目ぐらいからドロップが絞られたか。シルキームリアンの時のようにラス1週間でドロップ2倍来るかも。とにかくHPATK共にシルキー上位互換で倒しにくい。
※シシ・サラ2倍来なければ、フレシシLvに合わせてダメージを与える方法「シシLv×100ダメージ以上与える(Lv50なら5000)」で狩って低予ダメージ検証します。→検証おわり、結果はこちら

…シシリアのピーキーな性能
シシリアのATKに偏ったピーキーなステータスは好みなんですが、コストが12だったらなぁ。
sisist1ee.jpg
グル戦で活躍してくれたレクアレスさらばっ。ユーニアいるから男はいらんのだ〜

ところで前回同様に気になるのは
・絢爛(黄金)シリーズはドロップするのか←まだなし
・リトルグレイの時に追加されたカード★3、4(甲斐姫など)類は妖精からドロップするのか ←まだなし
・妖精カードは何がドロップするのか←妖精シシリア+サラフィア+?
・イカロスの時に追加されたカード★3、4類はドロップするのか ←まだなし

あたりでしょうか。
今のところLv4自シシリアからも★3スノーホワイトを確認。
★2のドロップもチラホラ。外れのレアドロップ率は今のところ良いようです。Lv80も近いですが、外れレアドロップ含め初日2日目以降どうもドロップ品悪いです。うーん…グルアガッハや後期シルキーより悪いかも。前期シルキー並み?

随時追記していきます。

<シシリアを中パンチで削ってみた>
シシリアはシルキーと似たATKHPなのでシルキー戦のやり方が使えるのではと検証。
4枚デッキBC75で30万↑削れました。ただATKがシルキーより若干高い気が。あとピクシーのスキルがニート化してる(気がする)から、持っていれば他の回復役(マリンやメルト、ガーネット)に変えたほうが良いかも。
やり方は前記事参照してください。
「中パンチ」の馬鹿に出来ない威力へ飛ぶ
※Lv30を超えるぐらいから4枚デッキではきついかも。

しかしグルアガッハ……突然終わっちゃいましたね。
告知されてたっけ……。

シシリア討伐は、告知もなしで唐突すぎるよ…。イベントは告知が大事とあれほど。
ってここでつぶやいてるだけですけれど、きちんと告知しないとプレイヤー離れちゃいますよ。
妖精戦も飽きてきたので、騎士団バトルはまだですかー(>_<)
あと60枚がきついので持ちカード上限を70枚、80枚と増やして欲しい…かわいいカードとかMAXにしたいのに持ってられないってっ!
※6/14に80枚になりました〜(遅かったけど)ありがとうスタッフ様!だがいっそ100枚でもっ!

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posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 14:54| Comment(31) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

「拡散性ミリオンアーサー」5/18妖精グルアガッハ討伐開始メモ→グルアガッハと第二型スラップスのドロップを確認!その考察と攻略

UPDATE 5/31 23:30
グルアガッハ、スラップス(猫パンツ)のドロップ考察、攻略へ飛ぶ ←UPDATE!
妖精グルアガッハのドロップを確認!へ飛ぶ
妖精からの第二型スラップスのドロップを確認!へ飛ぶ
効率の良い?グルアガッハの削り方へ飛ぶ(中レベル帯グルのアタック力に悩む方へ)
何回も叩かれるんだけど何してるの?superためてるんです。へ飛ぶ
ドロップメモ
小ネタ:3魔女コンボ「スイートキャット検証」、エレインの謎だったスキル追加効果は?
小ネタ:マイナーコンボの効果を検証、おまけでテクニカルフォースも、へ飛ぶ ←New!
小ネタ:ドロップしないまま高Lvグルアガッハになってしまった人の会…へ飛ぶ ←New!
※私信:TOP絵がアーサーの時は席をはずしていて支援できません〜。フレの皆様申し訳ない(>_<)コメント機能実装まだか〜。

16:00から妖精グルアガッハが出現しました。
guru.jpg

あいかわらず出現・遭遇率がすごく低いようで、PUSHで通知がくるともう倒されてる状態です(18日20時現在)。
また、HPはシルキーの半分程度なので、低レベルのうちは自分でトドメをさしてしまいがち。
Lv10Lv20ぐらいまではあえて出現具合の様子を見つつ4桁〜のワンパン&小中パンチ程度で放流することにします。
Lv40からは時間帯にもよりますが、ワンパンer※1ばかりだと削りきれない感じ。全力パンチだと倒してしまう人は中パンチ以上での放流がオススメです。
Lv70ともなると被ダメージがすごすぎて、全力パンチや万パン※2を繰り返さないと倒せなくなります。
放流したら責任もって逃げる前に全力パンチ=3。

今のところLv2から★3マーリンドロップ確認wマリンじゃないよっ
★2のドロップもチラホラ。外れのレアドロップ率は今のところ良いようです。
※35-44までドーピングで妖精レベル上げましたがドロップはだんだん良くなります。

…ドロップメモ
★3ディートリヒ、マーリン、クレオパトラ、サロメ、メアリ、ヘルヴォール、ユリエンス、サンジェルマン、エヴェイン、エタード、選抜の戦士、スノーホワイト、ベイラン、リュネット、クレオパトラ他
★4アントアネット、ユーウェイン、ウーサー、エニード、ルクレツィア、オリオン、金イゾルデ、グリフレット、卑弥呼、フワニータ、ティニア、ロット、コルグリヴァンス、プーカ、ハンニバル他
★5グルアガッハ第二型スラップス

<グルアガッハと第二型スラップスのドロップを確認>
guru2.jpg
グルアガッハLvは57、60、68、77で自分のグルと、フレのグルからのドロップ。
噂の猫パンツドロップ他はまだなし。第二型スラップスが自分のLv89グルアガッハからドロップしました。トドメを刺したフレに!ウーサーと一緒にドロップとかどんだけ〜。
sura1.jpg
sura2.jpg
※画像提供:フレ(フレのガッハLv54)
猫パンツは都市伝説ではなかったもよう。グルアガッハからドロップしますよ〜。みんな叩け〜。
スラップス攻略詳しくはこちらへ

気になるのは
・絢爛(黄金)シリーズはドロップするのか←なし
・リトルグレイの時に追加されたカード★3、4(甲斐姫など)類は妖精からドロップするのか←なし
・妖精カードは何がドロップするのか←妖精+第二型スラップス+?、3枚目は(たぶん)なかった

あたりでしょうか。
随時追記していきます。

…5/19-23追記
※Lv30でHP20万、被ダメージが1万を越え、Lv40でHP30万被ダメ1万2千、Lv45被ダメ1万5千超えてきました。Lv50でHP35万、70でHP45万被ダメ2万、90でHP60万被ダメ3万弱、Lv110でHP74万被ダメ3万5千。。
※今回の妖精は「HPが低くATKが高い」いわゆるアタッカータイプなので、ソロBCMaxで狩るか、多くのフレで中パンチ〜小パンチ支援で倒す流れになりつつあります。

ロックしたカードのみ出撃モードがないとフレ支援やりづらいなぁ。
アップデート待ちです。

<superをためる為の複数回たたき>
履歴を見ると同じ人が10回以上叩いていたりします。
これはたぶん自分のsuperをあげる作業をしているのでしょう。
5/4以降、対人戦バトルを主にやる人がよく使っていた手法ですが、ATKが高いグルアガッハに1ターンキルされることが多くなったため、必然と赤ポ飲んでグルアガッハに全力パンチする前の準備や、トドメ前の準備に使う人が多くなりました。
Lv80以上の高Lvグルを削るには、特にsuperは必要になってきます。

super目的で叩いてる人は自グル叩くとフレにPUSH通知が行ってしまう為、フレのグルを支援も兼ねて叩きます。
たたき逃げと勘違いされないために、そこそこ鍛えたワンパンチで1000〜でるカードを使います。
2-300などの弱ダメージで叩いている「たたき逃げワンパンer」との見分けはつきますね。
ところで……たたき逃げワンパンerってなんでそのワンパン用カードを鍛えないんでしょうね。
200ちょいダメージとかまんま拾ったまま素のカードじゃないですか!とツッコミたい!
そのワンパン用カードに餌をあげようよっ!1000ぐらいはダメージ出るからっ!※3

<効率の良い?グルアガッハの削り方:Lv30〜60向け>
グルアガッハは攻撃力(ATK)が高く、Lvがあがると中途半端なBCで戦いを挑んでも
あっさり1、2ターンで返り討ちにあいます。

そこで対グルアガッハ用カードを使います。※4
持ってなかったら絆ガチャをまわしてパギーさんやラーヴァでも。
「相手がグルアガッハの時攻撃力100%アップ」などの条件付スキルは発動率が高く、新カードはコスパもMaxレベルも低いのが特徴です。
それを単騎で当てるとスキル発動時に、1万弱から2万のダメージを与えられます。
複数まとめて叩いてもよし、単騎を繰り返してもよしです。

単騎のメリットは
・主力カードを使うまでのBC回復を待たなくて良い
・特化型なのでノーマルカードより削り能力が高い
・1ターン1スキルなので複数枚よりスキル発動回数が期待できる※フォースは無視
が良い点。

例えばレクレアスユーニアMaxを使うと2万ダメージ。
絆ガチャから出るパギー(コスト8)セレナイト(9)ラーヴァ(10)でもスキル発動率は高く、BC20前後のSRカード単騎よりも、時にはBC運用面で大きなダメージが期待できます。
100%の方が200%のものより出やすい気がするので、安定ならパギーさんのような100%アップを、トドメにかけるなら200%アップのセレナイトやレクレアス、ユーニアを。

Maxにした時のダメージ値は、実際のパンチデータから
絢爛型レクレアス★4…21880(15)黄金チケ、プレガチャ
支援型ユーニア★4…19200(13)プレガチャ
支援型セレナイト★3…15304(9)プレガチャ
第二型ラーヴァ★3…13300(10)絆ガチャ
第二型パギー★2…7000?(8)絆ガチャ
参考:レプラホーン…12840(12)、シェリーコート7700(12)どちらもMaxスキル発動時。
%アップ系はダメージにブレが有ります。シェリーコート、尻妖精などは固定です。※ブレについてはフォースでATK補正が入っていた可能性有るので再検証。
セレナイトコスパ優秀だなぁ。
スキルが出なかったときはしょんぼり(´・ω・`)しましょう。

※1 ワンパンer=フレの妖精を削る目的ではなく3桁ダメージのはさみ逃げを繰り返す人、とここではします。
※2 万パン=だいたい1万前後のダメージ、とここではします。小パンチとほぼ同意。満パン=全力パンチとは違います。ちなみにシルキーの時は万パンでもワンパンerとして扱われていました。シルキーはダメージ入れやすかったので。
※3 コンボとかフォースを考えず単騎の削り性能をコスパ効率だけで考えれば「鍛えられたコスト2のビスクラヴレット」が一番いいのですが(コスト2で1000、スキル発動で1500)2分おきにバトルなんてsuperため以外では面倒すぎるので実質使えません。
※4 なかったら尻妖精レプラホーンさんを使っても。

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posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

「拡散性ミリオンアーサー」デッキ構築のコツと「中パンチ」デッキの作り方(招待ID:24f59)

UPDATE 9/22 新デッキ構築のコツは新記事へ下リンクから
新デッキ構築のコツ、へ飛ぶ ←NEW!
※GooglePlay版配信!と言うことで招待IDを貼っておきます。
招待ID:24f59
コレを使ってゲームを始めると、お互いレア追加アイテムがもらえるのでぜひ使ってくださいませm(_ _)m

今回はデッキ構築を攻略ですよ。
といってもコンボやフォース考察ではなくて、使い勝手の悪いデッキ作業を楽にするコツです。
「中パンチ」の馬鹿に出来ない威力へ飛ぶ(運と条件次第では「大パンチ」と呼べるダメージを出します)
トドメ用の「小パンチ」活用に飛ぶ

さて、スクエニからアナウンスされていた
デッキ構築をやりやすくする改善が今回のアップデートでは
実装されませんでした。

カードが増えてきたり、イベント用に「中パンチ」を生かしたいとなると
面倒なのがバトルのたびに行うデッキ再構築作業。

そこで私のやっている楽なデッキ構築方法をメモ書きしておきます。

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posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「拡散性ミリオンアーサー」5/4アップデート変更点と竜王戦攻略やシルキー狩りに隠し調整→レア率アップ確認

5/4のアプリアップデートでの変更点メモ。
バトル変更点を試してみたまで飛ぶ※5/5 12:00 「中パンチ」の打ち方を追記
シルキー狩り現状まで飛ぶ※5/5 12:00 シルキー狩り記事追記
竜王戦現状まで飛ぶ
デッキ構築のコツと全力、中パンチの運用については最新記事へ

<公式に書いてあることで大事なところ抜粋>
…バトル関連
・カード1枚分以上のコストがあればバトルが出来る
・最低減ロックしているカード分のコストが必要
・対戦バトルでの経験値は消費BCが高い方が高い
…システム関連
・Push機能追加
・11連ガチャ実装、10回分の11回引ける。おまけでAP回復薬1個、BC回復薬3個もらえる
・因子のカケラカードが何度でも手に入るように
…GWバトルイベント「金色の竜王戦」実装(期間5/4〜5/17
・因子カードバトルで競うイベント
・ランキングは勝利数に応じてもらえるポイントが多い順
・ランキングに応じて竜王戦のみの新カード3枚がもらえる(1-100位3枚、-500位2枚、-1000位1枚)
・連勝で攻撃力に最大1.5倍とポイントに最大2倍のボーナスがつく
・10勝ごとに黄金ガチャチケットがもらえる
※竜王戦については下のほうで更新していきます
…新ガチャ「黄金ガチャ」の実装(期間5/4〜5/24※期限が紛らわしいので注意!
・新しいカード9枚中からランダムで引ける
・9枚コンプでコンプリートカードゲット
・黄金ガチャは重複あり…つまり…
…プレガチャに黄金ガチャの新カード追加(期間5/4〜5/31限定
・その名のとおり。黄金ガチャでダメならこちらがコンプへのラストチャンス。

ここから試してみたメモ


<バトル>
…BCmaxでなくてもバトル可能とは具体的にどういうことか?
BCmaxでなくても「バトル」ボタンが押せる
・だたし今の残BCが「ロックしたカードのBC合計に足りてない」とバトルは出来ないので、BC回復薬の使用確認画面になる
ようするに、ロックしてるカードのみの残BCがあれば、戦闘が可能になる
バトルを押しても「ロックしたカードのBC合計に足りてない」ままだとバトルは出来ない。
・しかし、ロックしたカードのみを出撃させることは出来ず、あまったBC分雑魚カードが混ざる仕様は変更無し


…トドメで「中パンチ」を打つには?
中パンチ=BCmaxパンチではないが鍛えられた中コストによるパンチとここではします
・残BCを確認する、ここでは仮に70とする
・火力(アタック)の高い主力キャラのみロック、他のロックをはずし70におさまるように調整
・先行で叩くのと効率からみて最低1ドロー分の3枚は欲しいけれどそこは相手の残HP次第
・火力の少ない盾系を入れるのはオススメしない
・回復系はシルキーはアタックも強いのでオススメ、ピクシーもアリだけど先行削りは弱め(Lvの低いシルキーでの長期戦ならアリ)
・火力特化キャラのみでHPに不安があれば、ティニアなどバランスいいカードで構成するのもアリ
・デッキ決定後、バトルを押す→消費コスト70で戦闘開始
これで中パンチが完成です。

※竜王戦とシルキー狩りイベントが重なっている現状では、全力でない主力を3枚以上出した「中パンチ」での中継ぎ削りはアリだと思ってます。実際Lv70台のシルキー狩りでもアクティブな人を集めてのコスト40-70での「中パンチによる」中継ぎ削りは回転が速いです。※1
※というかシルキー狩りが過疎ってるので大いに助かります。

<バトル:因子カード>
・因子のカケラは今まで取った重複分は実はスタックされて(ためこまれて)いた
・因子カードは何度でもとりなおせるようになった

<小ネタ>
・カード出現のエフェクト簡略高速化
・トドメ以外で妖精報酬もらう画面から「他」がなくなり個々になった
・合成時のゴゴゴゴがスキップできるようになった
・日をまたいで何かすると勝手にスタンプ画面になり押されるように
・パートナーのボイスがちょっと増えた


<シルキー狩り現状>期間〜5/14まで
イベントが重なっているためフレの妖精出現リストが空っぽです
・また妖精出現リストが更新されるとプッシュ機能対応になったのですが、今の時期にやられると嫌がらせ実装としか…※外れレアドロップ率上がっているようなので訂正
・ちなみにLv32のシルキーにトドメをさしたらいきなり★4ナポレオンと★2が出ました。妖精討伐の外れ報酬がよくなってます(検証↓)
・また次のLv40から★4ガレス、その次のLv41からは★3ディートリヒ、次のLv41から★3エタードが出ました。(たぶんほぼ確実にケルピー並かそれ以上に外れドロップが良くなってますね。ガチャで新カード増えたから旧カードはシルキーから放出するのか!?いまだけ確変来てるよ〜みんなシルキー叩こう〜。★1もでるけどね!


<竜王戦>
・マッチングは同じレベル帯でランダム(たぶん)。その中から手動で選ぶ。更新でまたランダムで選ばれる(Lv以外の他要素でも計算されているかも)
・効率を求めるなら自分より弱い人を探して倒すだけ…※2
・同じ人とは連続して戦えない(1日1回程度?要検証)

イベント時期が重なっているのがどうしようもないですよね。
どちらもBC使いますし、APをBCに変換するコンバート機能がほしいです(FF11赤魔のアビ:コンバートのようなやつ)
あと低BCの人向けのBC100回復で50円のBC回復薬の販売もお願いします。
200もデッキBCないです。
竜王戦もマッチングいい加減なせいで、せっかくやるのならと勝率を上げるためには対戦相手の更新を押す作業ゲームに(強カード低コストデッキで連戦仕様)。

<竜王戦改善案:ユーザー視点>
同じ人と1日1回戦える仕様なため、所謂放置キャラクターのカモを見つければ1日制限はありますが日をまたいで対戦可能という…。
たぶんランキング上下200位程度で、自動か今の手動更新でマッチングするのがいいんじゃないかと思うんです。
1日その上下枠以上に戦う人は、再戦可能とするか枠を広げる感じで。

上位ランカーが自分より弱めのデッキ荒らしじゃイベントが盛り上がらない。
今後オクやらトレードの実装がきたら、イベント時には業者参入で24時間交代制バトルされて上位ランカー無双されてしまいます。※3

※1 竜王戦でデッキコストを下げている人が多いのも要因。中コストデッキはSR級2枚(ムリアンシルキー鍛えたケルピーでも可)と、R+級のコスパのいいの(オリオンハンニバルティニアアントアネット)2枚とかそんな感じ。当然きちんと鍛えてないとシルキーに瞬殺されて「弱パンチ=ワンパン」になります。
※2 そういうプレイをしなければ良いだけなんですが、勝ち続けないと特典が減るので対等かそれ以下を狙っていくことに…そもそも業者にはそんな理屈通用しませんし。
※3 対策としてはイベントものは受け渡し不可とする、があります(MMOですがFF11もそんな時期がありそうなっていった)。

以後随時更新…

まだムリアンピクシー集まってないんじゃよ(´・ω・`)


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posted by リーブ(旧はろる-araraka-kabosu) at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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